本ページにはPRが含まれます。

放送大学のすすめ!あけましておめでとうございます!兎!試験攻略情報!

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

 

 

昨年度末はなんとかふるさと納税も楽天で完走しました。

1000円からあるのが意外でした。

 

早速今年の目標をマンダラートチャートで立てました。

(メルマガ特典にありますので活用してみて下さい。)

エクセルの64マスに小さく分割して数字目標を入力完了。

あとは達成率100%を目指して1つ1つこなしていくのみです。

 

そのうちの一つに本メルマガ発行週1回継続も入っています!

継続は力なりです。

 

・DMMブックスで超還元セール!

DMMブックスで電子書籍半額以上ポイント還元セールです。

初めてなら70%ポイント還元クーポンもあります。

大半の本が半額以下で買える大チャンス到来!

 

おかげさまで年末年始は読書三昧です。

追加購入の本も検索中。

 

セールは2023/1/12まで。まもなく終了です。

 

DMMブックスはこちら

ハピタス経由ならさらにポイントゲット

 

・2022年第2学期試験迫る!試験攻略ページ公開!

2022年第2学期単位認定試験日程は、

2023/1/17~1/25

もう間もなくですね。

 

準備は進んでいますか?

正月休みに放送授業をモーレツな勢いで受講中とのご連絡もいただいています。

みなさん頑張っていますね。

 

過去問ベースに通信指導問題や自習型問題も併せてポイントを押さえた学習をするとより効率的です。

 

前回同様にメルマガ読者限定の試験攻略ページを鍵付きで公開します。

役立つ試験情報有ればタイムリーに掲示板に書き込みもお願いします。

WEB試験のあの裏技も追記しました。(今回も使えるのかな!?)

 

メルマガ限定【50分一本勝負!】放送大学2022年2学期WEB試験攻略法と掲示板

 

メルマガ限定【50分一本勝負!】放送大学2022年2学期WEB試験攻略法と掲示板

 

パスワード:メルマガにて公開中

 

それでは、今年は跳ねて跳ねて跳ねまくりましょう!

コメントを残す

CAPTCHA