本ページにはPRが含まれます。

放送大学生はスプラッシュカレーに悶絶!?そして新特典公開!

こんにちは。

11月(霜月)に入ったのに、秋なのか夏なのかよくわからない気温です。

レトルトカレーをレンジで温めて開封がうまくいかず
勢いあまってカレーがスプラッシュ。指を火傷。(泣)
悶絶していたら週末のメルマガ発行を忘れてました…。
先日レンジで玉子を爆発させて大掃除したばっかりだったのに…。

そういえばどこでも切れるマジックカットって便利だなと。
調べてみたら多数の小さな穴が開いているそう。
誕生したストーリーも面白いし、素晴らしい日本の技術力ですね。

マジックカットとは

 

放送大学

 

・2023年第2学期授業中!

まもなく通信指導提出が始まります。準備は着々と。

学習の不明点は、システムWakabaの質問箱を活用しましょう。
質問回数は、1科目につき1人あたり6回までです。

Web通信指導提出期間
11月8日(水)10時~11月29日(水)17時

 

・2023年度第2学期ライブWeb授業ページの公開開始!

ライブWeb授業はWeb会議システム(Zoom)を利用した授業と、
オンライン授業の利点を活かした新たな授業形態です。
11/1より公開されています。受講者必見。

ライブWeb授業総合ページ

 

・新メルマガ特典公開!

以前から宣言しながらも止まっていた(PCクラッシュしてそのまま忘れていた!?)
新メルマガ特典ページをまずは公開しました。(カレーの熱さで思い出しました。)
ちょっと手探り感はある特典ですが、随時更新していきます。

【特典15】人生100年時代のお金の教養

【メルマガ特典】人生100年時代のお金の教養~収入・支出・運用・税金の最適化~

人生100年時代のお金の教養~収入・支出・運用・税金の最適化~です。
全体像と個々のネタ帳のイメージです。希望者には簡単なFP個別相談も可能です。
お金の教養ページのパスワード配布になります。

特典ゲットはこちらから

 

それでは、喉元過ぎれば熱さを忘れてよい2学期を!
そして、アツアツカレーの開封には気を付けて下さい!
(ちなみに火傷は大事にならなかったのでご安心を!)

コメントを残す

CAPTCHA