本ページにはPRが含まれます。

放送大学生は失敗を生かす!一番の失敗は何!?通信指導提出開始!

こんにちは。

11月(霜月)に入ったのに秋なのか夏なのかよくわからない気温です。
なんて言っていたら、一気に寒くなりました。もう冬か!?秋はどこへ!?

そして、スプラッシュカレーの火傷からも復帰です。完治。
失敗は成功の母とも言いますが、失敗から学ぶことが多いですね。
今回の火傷で、レトルトカレーも慎重に少しずつ開封するようになりました。
(切れないなら必要に応じてハサミも活用)

 

 

放送大学でも試験で単位を落としても、それをもとに、行動を修正して
次は合格を勝ち取る方も多いかと思います。

仮に失敗しても、「行動して成長できるよい経験をした」と捉えましょう。
一番の失敗は、「何も行動しないこと」ではないでしょうか。
やってみて分かることはとても多いですし有益ですね。
(特に痛い目にあうとなおさらですね…)
さらに継続することで高みに到達できます。

やってみたいと思う人10000人。
やってみる人100人。
続ける人1人。
あなたはどれにあてはまりますか。

(なんて言いながら最近さぼっている読書をまた続けたいと
ひそかに心に誓ったのでした。)

 

・2023年第2学期通信指導提出開始!

通信指導提出が始っています。
時間はまだありますが、早めにやっつけて、
スッキリしましょう。
失敗は「何も提出しないこと」です。

Web通信指導提出期間
11月8日(水)10時~11月29日(水)17時

 

・新メルマガ特典公開!

【特典15】人生100年時代のお金の教養

【メルマガ特典】人生100年時代のお金の教養~収入・支出・運用・税金の最適化~

人生100年時代のお金の教養~収入・支出・運用・税金の最適化~です。
すでに新NISAに関する個別相談も届き始めています。
放送大学の教養以外にも役立つお金の教養も身に付けていきましょう。
(お金に関しては極力失敗せずに進みたいものですね。)

特典ゲットはこちらから

 

それでは、失敗を恐れずよい通信指導提出を!

コメントを残す

CAPTCHA